4/5 今月から金曜日は17〜23:30で30分延長‼️少し遅くまで飲めます!

週末スタートの金曜日は30分延長しての営業で17:00〜23:30❗️少しだけ遅くまで飲めます。ボトルショップ新入荷⁉️

PROSTFARM産長ねぎ、差し上げます。もう少しだけあります。お気軽にお声掛けください。

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

4/5 今朝目覚めると外は雨音。外に出る頃には霧雨になっていましたが、今週はよく降る。それでも午後には雨も上がる予報なので、ちょっと助かった気分です。今月から正式に?金曜日は23:30までの営業です。Google Map上でもそうなっているはず。少しだけ遅くまで飲めます。飲みに来てくださいませ。そんなわけで今日もまた #ビール日和❗️

とんこのスイーツ‼️春にんじんの季節なので、そんなにんじんを使ってケーキを。《#春にんじんのケーキ ❣️》にんじんとシナモンとチーズクリーム!美味しいぞ、きっと。(写真はスクェアですが、違うかも) そしてクッキーもあるんです。《2種のガレットブルボンヌ〜プレーン&ココア》めっちゃ美味しいよ。ぜひどうぞ。
フード。おおとてもとても久しぶりだなぁ《#ガパオライス  》作るそうです。ありがたや〜って僕が食べるんじゃないんだけど。そしてとんこさんが煙にまみれて作った《自家製 #スモークナッツ &#スモークサラミ 》とてもいい香り。《#フライドポテトチェダーチーズがけ 》復活してます。《#チリコンポテト 》も継続中。《#プレーンオムレツ 》もどうぞ。定番メニューも美味しいです。

ビール。昨日開栓❗️IPAは、#志賀高原ビール  《Snow Monkey IPA 銀ラベル》限定醸造。前回飲んだ方は飲み比べをどうぞ。もう一つは、#MARCA 《Coffee Amber》限定醸造。大好きなヤツが復活してました。相変わらず美味い!これで7TAP。少なめの樽もありそうなので、控えを考えておきますね。
ボトルショップ。一応本日新入荷❗️の予定。こちらは入荷したらお伝えします。これまでのはかなり減って、#WestCoastBrewing はIPAがごく僅かの1種のみ。WCBのキャンペーン中で、PROST的にはいつもよりお安めの価格でご提供中。#Totopia Brewery も残り僅かのものがありつつの2種、#VERTERE も本数少なめで3種、#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが2種。どれもこれも気になるヤツなのよ。おうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
シェアボトル。志賀高原ビールの《The Far East》は16%の超ハイアルビールですが、100ml量り売りの #シェアボトル として、店内でお楽しみいただけます。興味はあるけどさすがに一人で1本は、、、という皆さん、この機会にどうぞ。美味しかったら買ってください。
 #Wine #ワイン 完売。
今日は #日本酒 #Sake を用意する予定です。後ほどね。

Goods販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

ちょっとだけご注意を。新しいお客さんが増える(ことを期待する)時期なので。
1.トイレは男女問わず座ってお済ませください。男女共用なので綺麗に使ってください。お願いです。
2.香水。自分では分からなくなっちゃいますが、つけていると他の人にはだいたい分かります。そしてそれが好ましいとは限らないのが難しいところ。個人的には飲食店へ行く時にはなるべくつけない、または、ほんの僅か(自分が思う僅かよりもさらに少なくて大丈夫)、それも空気に触れない場所につける、ようにするのが良いと思います。
3.カウンターには基本的に3名以上の方をご案内しておりません。そして3名以上のお席は一つだけ、2時間以内のご利用です。ご予約なさることをお勧めします。が、1杯だけ飲むために予約、は勘弁してください。
宜しくお願いします。

この4月は会社の部署などでは歓迎会をやるんでしょうか。送別会の感じを見ていると、やりそうな予感。「飲みニケーション」難しいね。強いられると辛いものがあるけど、コミュニケーションの一つとして飲みながら、ならアリなのか?でもそれがまた仕事の話しばっかりだとねぇ、、、それしかないんかいっ⁉︎ってなことに。ただね、最初からシャットアウトしなくても、、、ってのは昭和なのか?まっ、帰りに飲み直しに来てください。おひとり様歓迎です。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

空きあるんです。
Facebookにイベントとして『GW  PROST飲み会』をアップしてあります。どうぞご覧ください。お申し込み、お待ちしております。ご興味おありの方は遠慮なくお問い合わせください。