4/6 土曜日は早めから飲める15時スタート❗️23時まで。ボトルショップは昨日新入荷で今日もまた、、、‼️

週末土曜日は早めスタートの15:00〜23:00でたっぷり飲めます❗️早めからどうぞ。ボトルショップは今日も新入荷⁉️

 

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 

4/6 曇り。昨日はちょっとイラっとすることがあって、とここに書くことではないんですが、お客さんが多くはなかったものの、とても楽しい皆さんだったので救われました。そんなわけで今日もまた #ビール日和❗️

 

とんこのスイーツ‼️春にんじんの季節なので、そんなにんじんを使ってケーキを。《#キャロットケーキ ❣️》にんじんとクルミとシナモンとチーズクリーム!めちゃうまなのよ。そして今ひとつ動かないんですが《2種のガレットブルボンヌ〜プレーン&ココア》というクッキーもあるんです。めっちゃ美味しいんだよ。ぜひどうぞ。

フード。おおとてもとても久しぶりだなぁ《#ガパオライス  》。スパイシーでちょい辛でものすごく美味しい!そしてとんこさんが煙にまみれて作った《自家製 #スモークナッツ 》とてもいい香り。《#フライドポテトチェダーチーズがけ 》復活してます。《#チリコンポテト 》も継続中。《#プレーンオムレツ 》もどうぞ。定番メニューも美味しいです。

 

ビール。昨日開栓❗️黒いのが替わりました。#TwoRabbitsBrewing より《#Oatmeal Stout》限定醸造。少しだけ甘味のある黒。度数は低めですいすい飲めちゃう。これで7TAP。ぜーんぶ美味しいので、いっぱい(一杯だけでも)飲んで減らしてください。

ボトルショップ。昨日新入荷❗️珍しく海外ものですが、中身は珍しいわけではありません。しかしImperial Pintとも呼ばれるUKパイント568mlなのでこれはこれで珍しいかも。そんなたっぷり飲めますなのは、#ShierraNevadaBrewing で3種が入荷。ぜひどうぞ。そして今日もまた本日新入荷⁉️の予定。こちらは入荷したらお伝えします。#Totopia Brewery は残り僅かのものがありつつの2種、#VERTERE も本数少なめで3種、#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが2種。どれもこれも気になるヤツなのよ。昨日今日の新入荷でボトルショップは充実‼️(のはず)。おうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

シェアボトル。志賀高原ビールの《The Far East》は16%の超ハイアルビールですが、100ml量り売りの #シェアボトル として、店内でお楽しみいただけます。興味はあるけどさすがに一人で1本は、、、という皆さん、この機会にどうぞ。美味しかったら買ってください。

#日本酒 #Sake

#三重県 より #元坂酒造 《酒屋八兵衛チャレンジバージョン Talkin' Loud and Say Somnthing》が開栓中。遊び心たっぷり?な美味しさをぜひお試しあれ。

 

Goods販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 

ちょっとだけご注意を。新しいお客さんが増える(ことを期待する)時期なので。

1.トイレは男女問わず座ってお済ませください。男女共用なので綺麗に使ってください。お願いです。

2.香水。自分では分からなくなっちゃいますが、つけていると他の人にはだいたい分かります。そしてそれが好ましいとは限らないのが難しいところ。個人的には飲食店へ行く時にはなるべくつけない、または、ほんの僅か(自分が思う僅かよりもさらに少なくて大丈夫)、それも空気に触れない場所につける、ようにするのが良いと思います。

3.カウンターには基本的に3名以上の方をご案内しておりません。そして3名以上のお席は一つだけ、2時間以内のご利用です。ご予約なさることをお勧めします。が、1杯だけ飲むために予約、は勘弁してください。

宜しくお願いします。

 

お花見。今週はできそうかな?今日はともかく明日は暖かそうだしね。春は色とりどりでいいです。桜が終われば新緑の季節で若葉が徐々に色濃くなって、、、おいおいそんなに季節ばかり進んじゃ困るんだよ。飲みに来ておくれ。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

 

長ねぎはまた来週持ってきます。

 

も少し空きあるんです。メールメンバーの方には昨日更なるお誘いメールをお出ししました。

Facebookにイベントとして『GW  PROST飲み会』をアップしてあります。どうぞご覧ください。お申し込み、お待ちしております。ご興味おありの方は遠慮なくお問い合わせください。