9/27 週末金曜日は30分延長の17〜23:30❗️少しだけゆっくり飲めます‼️

週末金曜日は30分延長しての営業で17:00〜23:30‼️少しだけゆっくりいっぱい飲めます。ボトルショップも充実中❗️

 

重要: 9/29(日)〜10/1(火)はお休みを頂きます。

 

9/27 今朝は僕の歩いて来る時間は曇り、とんこさんが来た頃は弱い雨。この後少し強く降りそう。開店の頃までに止んでくれるといいんだけど、そればかりは仕方ないので、皆さんのガッツに賭けるしかありません。僕らは待つのみなところがもどかしい。

 

とんこの週末のスイーツ‼️日曜日にお休みを頂くので今日と明日です。何と《ヤバいモンブランプリン❣️》ヤバいプリンの上にモンブランクリームが、、、あゝああ、それは反則じゃないのか?ぜひどうぞ。

フード。お食事はパスタ《舞茸と厚切りベーコンのアマトリチャーナ》はトマトソースのスパゲティ。美味しいよ。《とんこのキッシュ‼️》もあります。とても美味しいです。《キノコとPROSTFARM産インゲンたっぷりスープ》こちらもぜひお試しいただきたい具沢山のスープ。昨年の東欧の旅では、こんなスープに救われました。《はむ屋のソーセージ3種盛り合わせ》《チリコンポテト》《フライドポテトチェダーチーズがけ》などのいつものメニューはもちろんあります。いっぱい食べてちょうだい。

 

ビール。今週はなかなか減らない樽ビールなんですが、それでも昨日開栓❗️ラガーが替わりました。#ベアレン醸造所《#フェストビール》限定醸造。PROSTオクフェスを前にこんなの開けていいのか?という感じですが、いいんです。前祝い⁉︎色濃いめのメルツェンMärzen。美味いっ!7TAP。に、加えて、ベアレン醸造所の限定ボトルビールが、店内限定でお飲みいただけます。数は少なめ。こちらもどうぞ。色々飲んでやってください。

 

ボトルショップ。USAはネバダ州より #Revision BrewingのIPAが4種。もうちょっと飲んでみてもらいたい、アメリカはカリフォルニア州の2ブルワリー#Ogopogo Brewingと#Barebottle Brewingの各2種。どちらもホッピーなピルスナー(West Coast Pilsner)とメキシカンラガー。#静岡県 #WCB #WestCoastBrewing は残り僅かのいよいよ1種‼︎ #栃木県 の #うしとら 2種。 どれもこれも興味深いものばかり。おうちビール買ってください。全てのボトルビール、缶ビールは店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。飲んでください。

 

#日本酒 #Sake

《チャリティ日本酒❗️》継続中。一杯につき500円の寄付となります。能登へ寄付します。普段飲まない方もたまにはどうぞ。ビールと日本酒二刀流のあなた、宜しくです。新潟県のお酒2種を開栓中。どちらも辛口。美味しいよ、日本酒も。

 

#PROSTオリジナルTシャツ 割引き販売中(3500→2500 S、M、Lサイズ)。各サイズ復活しました。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

Goods販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 

『10/5,6 PROST Oktoberfest 2024‼️』飲みに来てください!TAP情報①をFB PROSTイベントのディスカッションにアップしてます。

 

三連休続き疲れ、なのか、昨日、一昨日と街は静かでした。もちろんPROSTも^_^ なので昨晩は、最後爆音J-POPでした。まそんな週もあります。と言いつつドキドキなんですけどね。さて、週末は、、、お天気が、、、みんな頑張ってくれるはず!(頑張りすぎないでね)

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ビール日和

 

ちょっとだけご注意を。

1.トイレは男女問わず座ってお済ませください。男女共用なので綺麗に使ってください。お願いです。

2.香水。自分では分からなくなっちゃいますが、つけていると他の人にはだいたい分かります。そしてそれが好ましいとは限らないのが難しいところ。個人的には飲食店へ行く時にはなるべくつけない、または、ほんの僅か(自分が思う僅かよりもさらに少なくて大丈夫)、それも空気に触れない場所につける、ようにするのが良いと思います。

3.カウンターには基本的に3名以上の方をご案内しておりません。そして3名以上のお席は一つだけ、2時間以内のご利用です。ご予約なさることをお勧めします。が、1杯だけ飲むために予約、は勘弁してください。

宜しくお願いします。