5/6 GW第8日目、曇り。昨日は暑すぎ。今日は、もう少し陽が差せば。ああ、人は何て贅沢。限りないもの、それは欲望♩

実は今日からが週末。そんな感じが無いんですけど、ずっーと週末のような感じなんですけど。

週末は、ケーキ❗️先週大好評で、「もう一度」とか「食べ逃した」とか、そんな声にもお応えしつつ《グレープフルーツとハチミツババロアのケーキ》が再登場。う・ま・い❗️

そして、昨日から新たなサラダが、、、そのほかの気まぐれメニューも含めて、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️したのは、ツイッターではお知らせしたのですが、あくらビール《Icy Wind English IPA》華やかでないIPAです。僕は好きです。

本日開栓❗️❗️

OH!LA!HO《Pale Ale》。バランスがいいPale Ale。僕を含めてファンがたくさんいます。あれっ、あなたも⁈

今日もお休み、という方も、今日はリハビリ出勤、という方も、GW関係なく普通に出勤、という方も、どうぞご来店ください。お待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160506120508j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160506120534p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160506120556j:plain