8/12

最後にシークレットビールの種明かしがあります。

8/12 家のそばの国道は、県外ナンバーの下の車が、、、多い。世間はお盆休み、夏休みだったのだ。あちこち人が多くて苦手だなぁ、と思いつつも、微笑ましくもありで、僕は店でビールを飲みます。もとい。ビールを売ります。

今日からはケーキ❗️

《マンゴー・トコナッツ・レアチーズケーキ》。誰もつっこんでくれない、トコナッツ、です。美味しいやつです。

気まぐれメニュー。こちらも大人気の《ジャージャー麺》。肉味噌たっぷりで。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。写真は《ツナとトマトのサラダ》。美味しいよ。

昨日開栓❗️

ツイッターでお知らせと言いつつ、ごめんなさい。失念。

Baird Beer《ジョイ・デ・ヴィヴレ・Golden Ale》限定醸造

さらに途中で、反射炉ビヤ 《ニューサマーエール》限定醸造

本日開栓❗️❗️

今日もごめんなさい。迷い中。どちらかというと迷路の中にいる感じ。ツイッターにてお知らせします。忘れないようにしなくては。

時折、たまたま八王子にいらした方が寄ってくれることがあって、嬉しくもあり、嬉しくもあり、とても嬉しい。そして、お店に来る若者に幸せなことがあったりすると、さらに嬉しい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

第二回 シークレットビール

醸造所 ブリマーブルーイング

ビアスタイル セッションIPA

ABV 5%

IBU 48

大好評のビールでした。

f:id:CraftbeerPROST:20160812121240j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160812121300j:plain