10/14 18時OPENだよ。

投稿の最後にDoo Wopご紹介のリンクを貼り付けてあります。お昼休み、通勤時に聞いてみて下さいませ。明日20:00〜Doo Wopが切れ目なくたくさんかかります。

10/14 文学賞はDylan❗️毎年、もしかしたらと言われていたものの、まさか選ばれるとは。なので今日はたくさんDylanがかかります。賞に関わらず、Dylanはいいっす。

今日は金曜日なので、週末のケーキ‼️《かぼちゃのプディング❗️》。去年作った時は、食べる人皆、チョ〜うまい!と。大人気の一品なのだ。

気まぐれメニューは、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

ZUMONA《ゴールデンピルスナー》。キレのいい、美味いやつ。

スワンレイク《グレースタウト》限定醸造。楽しみなスタウト。

もう一つ開ける予定ですが、そちらはツイッターにて。

写真は、昨晩の神戸でのビール。だいたい写真を撮る前に、手をつけてしまう。そして、撮らないまま終わることが多いわたくしです。2枚目はビールを飲む前に居た場所。素敵な夜でした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S DJよりDoo Wopご紹介その五

https://youtu.be/l0Qx44tDvkc

さらに、今日は18時OPENです。ご迷惑をおかけしますが、お間違えなく。まぁ、早く来ちゃったらビールだけは飲めますけど。

f:id:CraftbeerPROST:20161014110205j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161014110239j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161014110316j:plain