1/18 通常営業❗️17-23時

1/18 今日もいい天気です。青空。空気は乾燥しているけど、ちょっと散歩でもしたくなるくらい。散歩の帰り道に美味しいコーヒー屋さんに立ち寄って温まる、、、妄想してしまった。ビールじゃないの?と、つっこまれそうですが。

気まぐれメニューは、寒いからね〜、あったまるのがいいね〜、ってことで《オニオングラタンスープ》。週末の人が多い時にはできないので、水曜日・木曜日だけ。その他、店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、うしとら《若気狂宴》限定醸造。ホップ以前の歴史的スタイルのビール。爽やかです。

本日開栓‼️

ベアレン《オンリーファーストウォート》限定醸造。スパージング(麦汁にお湯をかける)しない一番麦汁のみを使ったビール。楽しみです。

スワンレイク《インペリアルスタウト》限定醸造。有名な濃〜いやつね。

間に合えばもう一つ開けたいのだけど、間に合わなかったらゴメン。

夜は、コーヒーがわりのインペリアルスタウト?オニオングラタンスープと同じく、それ以上に?これも温まります。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170118100150j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170118100205j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170118100219j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170118100235j:plain