12/20 ミニ特集「ハイアルコールなLOCOBEER‼️」

今日からやります、ミニ特集。今回は「ハイアルコールなLOCOBEER‼️」

12/20 今日も晴れ。気温は上がらなさそう。そんな日はハイアルコールなビールで温まりたいですよねえ、って言うのはちょっと無理矢理感がありありですが、今日は大好きなLOCOBEERのハイアルコールビールミニ特集4TAP同時開栓です。

その前に、気まぐれメニュー。パスタは久しぶりに、懐かしいだけじゃない《ナポリタン》。ナポリタンファンは確実に存在すると確信しております。そして、あると頼まれる《キノコのアラビアータ》ちょい辛くて最高です。サラダは《温野菜サラダ・アンチョビソース》、ピクルスは《さつまいもとリンゴ》の変わり種ピクルス。

本日開栓‼️は「ハイアルコールなLOCOBEER‼️」4TAP同時開栓。

全て限定醸造。一つはちょ〜限定。

《好きさ東北!》

《ジェネラルウィンター》

《スーパーセゾン2017》

最後に《伍周年記念醸造インペリアルスタウト》は、ほとんど樽では出回らない超限定品。アルコール度数は上から8.5%,7%,9%,9%と中々なハイアル。でもその美味しさときたら、、、間違いないです。LOCOBEERファンもまた確実に存在して、僕もそうだしね。どうぞ毎日通ってくださいませ。

街はクリスマス一色で、聞こえてくる音楽も、、、もう少し工夫してほしい。なんとかの一つ覚え的な音楽で。やんなっちゃうな、と思った方はどうぞPROSTへ。クリスマスに全然関係ないのと、ちょっとだけクリスマスソングがかかります。Hip Hopの後にクリスマスイブ英語バージョンとか。楽しめます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171220114524j:plain