11/3 文化の日は14時OPEN❗️

本日14時OPEN❗️昼間からクラフトビール飲めます。

11/3 文化の日。美術館?映画?演劇?コンサート?読書?何がいいかなぁ、って言っても、僕らは今日はお店なので、うーむ、好きな音楽をかけるくらい、って、いつものことじゃんか。

気まぐれメニューは、PROSTファームの大根。今日出ます。大根そのものの出来は、みずみずしくていい感じでした。好評《ボロネーゼ》、今日も仕込んであります。

本日開栓❗️❗️

LOCOBEER《ユーカリゴールデンストロング》限定醸造。以前にもつなぎましたが、もう一度。ちょっとお値段高めですが、お許し下さい。ちなみにユーカリはLOCOBEERのあるユーカリが丘にちなんだものです。

クラフトビールを色々飲むのも文化活動???そう思ってもらえると嬉しいけどなぁ。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S バーレーワインイベントと共に、KO.Craft Guild X'mas PARTY 2016も、イベントとしてアップしてます。よろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20161103110023j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161103110132j:plain