11/2 休前日は24時まで営業❗️

休前日は24時まで営業❗️

11/2 昨日、雨が上がってから一気に冷えたね。深まる秋。まだ冬じゃないから勘違いしないように。こんな季節は暖かい部屋で濃いビールがおいちいのだ。

今朝はとんこさんとは別行動。気まぐれメニューは、何かあります。お楽しみに。コメント欄、ツイッターなどでお知らせの予定。忘れちゃったらごめんなさい。

昨日開栓❗️

ベアレン醸造所《アップルラガー》限定醸造。国産りんごをたっぷり使用した甘めのラガー。

本日開栓❗️❗️

伊勢角屋麦酒《ブラウンエール》。しばらく前に取った時、やたら美味しかったので、また取ってみました。

うしとら《アゲインスト》限定醸造。ちょっと度数の高いやつ。何がアゲインスト?楽しみやなぁ。

今日は休前日だから24時まで営業しております。写真のように、ドクロ💀になっても飲みたいビール好きの方、そこまでじゃないけど飲みたい方、少し遅くなっても間に合います。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161102113538j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161102113559j:plain