11/2 飛び石真ん中なので16:00〜24:00❗️

月曜日ですが、連休中の方もおられまた休前日なので、16:00〜24:00❗️での営業です。

11/2 天気は晴れ。でも下り坂の予報。降らないといいのだけど。下がる気温にまだまだ慣れません。ちゃんと暖かい格好をしていないと風邪ひいちゃう。気をつけなくちゃ。

今日のフードは、、、???分からん。後ほどツイッターにて。

昨日開栓❗️

まずはラガー。ちょっと遅れてしまいましたが(ホントは10月分の頒布会樽)ベアレンのラガー飲み比べシリーズ第2弾。南ドイツスタイルの《ヘレス》限定醸造。いやぁ美味しいねぇ。これだけあれば大丈夫なくらい美味しい。そしてもう一つ、箕面ビール《Bright Bitter》限定醸造。こちらはリアルエール版を窒素出ししてます。滑らか〜な口当たりになってます。こちらもまたとても美味しいですよ。

本日開栓‼️

最後にIPAも撃ち抜かれました。お客さんが多くなくても色々なくなる日もありますわね。新樽はTwo Rabbits《Rabbit Punch Mountain IPA》限定醸造。楽しみなヤツです。

ボトルビールは沼津クラフトが5種。買って下さい。ボトルビールのみの販売もしております。店内でもお楽しみいただけます。

今日は酉の市。一の酉です。熊手を納めて次の一年のための新しいのを買ってこなくちゃ。去年は11月とは思えない、こんな暖かい中で漬物売ってて大丈夫か?というような暖かさだったけど、今年はまあぼちぼち11月らしい温度。毎年熊手を大きくしたりはしない、できないのですが、生きていけるくらいに集まればね。継続は力なり、です。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

今日の写真もハロウィンから。

f:id:CraftbeerPROST:20201102081647j:plain