11/1 ビール営業

今日はビール営業・持込OK、ごみは持ち帰ってね、です。

11/1 準ポッキーの日。今朝起きると雨音が。それなのに、鳥の、それもきっと小さな鳥の、鳴き交わす声。今はもう雨も上がり、西の空には青空がのぞいて。晴れるといいな。

今日はビール営業。おつまみは、あるものは出せますが、少なめ。なので、どうぞつまみを持ち込んでくださいませ。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等も出来る限りご用意下さい。

今日お出しできるものは、

オリーブ

ナッツ

ピクルス

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターのお菓子

くらいかな。

日曜日開栓❗️

途中でIPAが予想外に早くなくなってしまったので、久しぶりに登場の六甲ビール《ヤマタノオロチIPA》限定醸造、を開けました。

本日開栓❗️❗️

何か二つ開けます。黒いのともう一つ何かの予定。ツイッター、コメント欄などでお知らせの予定。

今日のまかないは大根の葉っぱの炒めものかな。果たして僕にできるのか?賭ける?僕は、まぁ頑張って食べられるくらい、にベットだな。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161101114753j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161101115656j:plain