10/30 14時OPEN❗️

本日14時OPEN❗️昼間から飲めます、クラフトビール

10/30 寒いな。晴れ間が出ればいいのに。都心の街は仮装した人でいっぱい?なかなか電車の中で、吸血鬼やフランケンには会えないからね。

今日はとんこ出張⁈のため一人営業です。いつもよりメニューは少ないけど、なんかあります。ケーキは《パンプキンプディング》。マフィンはないのであしからず。気まぐれメニューは《野菜のトマト煮込みスープ》。寒いので温まってね。

ビールの開栓はとりあえずありません。とりあえず、ね。

一人営業が、ちょっと不安な店主ですが、サービスが遅くなっちゃうような時間帯があったらごめんなさい。そんなことのないように頑張ります。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161030105310j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161030105349j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161030105419j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161030105452j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161030105522j:plain