10/31 Happy Hoppy Halloween❣️

Happy Hoppy Halloween❣️の土曜日は16:00〜24:00❗️

10/31 ハロウィンの朝はとても冷えた秋晴れ。日中晴れても20°に届かなくなる日が増えますね。それでも陽射しがあると無いでは大違い。この週末はお出かけ日和です。遠出はせずとも太陽の光を浴びるお散歩くらいはしましょうね。気持ちいいよ、きっと。

とんこの週末のスイーツ❣️《パンプキンプディング》。試食しました。もう大好きなんです、これ。今年もと〜っても美味しいです。そしてもう一つかぼちゃの◯◯があったり無かったり???

かぼちゃメニューは《かぼちゃのキッシュ》。生地から手作りですよ。かぼちゃ、ブロッコリー、ベーコン。サクサクの生地がたまらん。はむ屋特製《アイスバイン》もあります。めっちゃ美味しいぞ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

もちろんビールもかぼちゃします。ベアレン《パンプキンウィート》限定醸造。今日が過ぎるとパッタリ売れなくなるのが怖いけど、ベアレンなので楽しみです。

ボトルビールは沼津クラフトが5種。買って下さい。ボトルビールのみの販売もしております。店内でもお楽しみいただけます。

ハロウィンです。昨晩から仮装の人たちがいたようです。PROSTに仮装してきても大丈夫ですよ。頭にナイフが刺さったまま《アイスバイン》を食べるとかいいかも。する方も見る方もこれを楽しみにしている方もいらっしゃるようです。僕は見る側、とんこさんは何か考えているようですが、厨房もあるのでお着替えはフードラストが終わった頃かな。それまでは楽しませて下さいまし。今夜は満月だし、何がやって来るのかなぁ、楽しみだなぁ。狼男か?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。無理して仮装もお待ちしております。

宜しくお願いします。

11月の予定を前の記事にアップしております。ご確認ください。

f:id:CraftbeerPROST:20201031082728j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201031082828j:plainf:id:CraftbeerPROST:20201031082915j:plain