12/18 14時OPEN❗️昼間からやってます。

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めます。

12/18 ほっ。少し寒さの緩んだ朝。さあ今日は大掃除、という感じでしょうか?来週はクリスマスだしねぇ、その次はもう大晦日だし。と、なると、やはり今日?疲れたら昼間からやってます。疲れなくてもどうぞ。14時から開いております。

Cake on a Weekend《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》。ちゃーんと今日もあります。人気です。ビールによくあいます。

気まぐれメニュー。こちらはとんこさんと打ち合わせ前。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

いわて蔵《ヴァイツェンボック》限定醸造。これともう一つのやつは、Y.MARKET《Hysteric IPA》限定醸造。でした。

本日開栓❗️❗️

LOCOBEER《佐倉 香りの生 ケルシュ》。これはLOCOBEERの定番ビール。美味い!はず。

今日はどんな日曜日かなぁ。ビール屋さんとしては、ぽかぽか暖かな日曜日を希望。それも夜まで!色々望み過ぎはいけませんな。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161218101015j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161218101129j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161218101202j:plain