1/17 本日ビール営業・持ち込みOK❗️

今日はビール営業・持ち込みOK❗️

1/17 相変わらずの冬の朝。昨日の休みは、大して飲むこともなく、ぐだぐだダラダラと、文字通りの休みらしい休み。日付が変わる前に寝ちゃったし。だから無駄に元気な今日です。

そんな今日はビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。おつまみは、

うずら入りピクルス

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ盛り合わせ

ソーセージ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

くらいです。ですので、食べたいおつまみ持ち込んでください。ただし、ごみは持ち帰ってね。箸、紙皿などもできる限りご準備ください。

ビールの開栓は迷い中。新しいのがあるかも、無いかもくらいでお越しください。あっ、日本酒は新しくなりまーす。

あれからもう二十二年?早いような、長かったような。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170117103104j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170117103131j:plain