6/4 日曜日は14時OPEN❗️昼飲みPROST

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めちゃうクラフトビール

6/4 暑く始まった朝。一昨日、昨日と夜は気温が下がり、半袖では肌寒く感じるくらい。ここら辺がまだ初夏ということだよね。季節は大事。

和菓子は昨日分も完売。ということで、本日のスイーツは《ヤバいプリン》。久しぶりにいかが?

気まぐれメニューは、、、とんこさん気まぐれ前。でも、パスタが何か、フライドポテト、ぶったたきはあるはず。

本日開栓‼️

どうするんだぁ?と自問中。何か開けます。またもやツイッターにて。

晴れた休みの日。この言葉の響きで、外に出たくなります。えっ、部屋の掃除、たまった洗濯、家の雑事、、、。片付いたらどうぞPROSTへ。外にお出かけの方も、もちろん。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170604103129j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170604103204j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170604103232p:plain