5/18 通常営業 17〜23時

5/18 少し青空ののぞく曇り。先日の休みの日の投稿、それも、「その3」がなぜか反応が大きい。これはミッケラー人気か、はたまた僕らの二人の写真が載っているからなのか。でも、ちょっと考えれば、二人の写真のわけはないよねぇ。それも向かって右側、と心の中で呟かないでね。

気まぐれメニュー。今朝はとんこさんとは別行動。ですが、《ぶったたきキュウリ》《フライドポテト》はあります。フライドポテトは、コンソメ味も加わりました。あとは、パスタが何かしらあるはず。店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

迷い中。迷うほどあるのかと言われると、、、。またもや後ほどツイッターにて。

と、書いていたら、外では強い雨音。良かった、店に着いていて。にわか雨ならいいのだけれど。でも、雨音は嫌いじゃないです。なんか好きかも。ごめんね、今日どこかにお出かけの人。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170518113422j:plain