4/25 通常営業は17〜23時❗️

4/25 朝のうち雨。朝方、雨音で目が覚めるくらいの降りでした。久しぶりだね。畑にとっては恵みの雨。昨日は出かけてしまったので、今朝は雨でやりたかった作業ができず。また今度ね。

気まぐれメニュー。とんこさんは気まぐれ前。長ねぎ掘ってきたし、肉屋も行ったから、、、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

常設中の伊勢角が入れ替わります。《Pale Ale》。いせぺです。定番だけどファンがおります。

IPAも定番で。North Island 《IPA》。こちらもファンがおります。美味しいよね。

間に合えば黒いのも開ける予定。こちらはツイッター @Littlewing PROST にて。

昨日は一人でロングドライブ。途中富士山麓にある鳴沢村(風穴、氷穴、青木ヶ原樹海あたり)を通ると、桜が終わりかけ。例年は今頃咲くか咲かないかの場所なので、やはり早いね。桜が見られたのはラッキーなのだけど。河口湖、西湖、精進湖本栖湖の脇を通って、朝霧高原富士宮、さらに、、、。運転が好きとは言えないので遠かった。それでも楽しかったけど。夜はさっさと寝て、今日は元気だからね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180425114746j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180425114813j:plain