1/20 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️ちょっと早まっちゃっても、遅まっちゃっても飲めます、クラフトビール

1/20 曇りの日が続きます。その分冷え込まなくていいと言えばいいんだけど、寒くても晴れていた方がいいのか、曇っていても寒くない方がいいのか、、、。

今週のケーキは《レモンクリームケーキ❣️》。国産のレモンを皮まで使ってます。爽やかです。

気まぐれメニュー。時々食べたくなる《揚げ餃子》。今回は紫蘇入り。時々いらっしゃる紫蘇苦手の方ごめんなさいね。パスタは《カルボナーラ》。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

うしとら《リンゴ☆スター》限定醸造。台風で落ちて出荷できなかったリンゴをたくさん使ったフルーツセゾン。楽しみです。

もう一つ、ワイマーケット《Southern Pale Ale》限定醸造。こちらはオセアニアホップを使ったペールエール。

さて1月も下旬に入ります。この辺りから年度末に向けて忙しくなる方も多いかしら。でも、どんなに忙しくても、結構飲む暇はあるんだよね。そんなことは、、、あるでしょ。それでいいのだ。ボンボンバカボンバカボンボン♫

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180120101655j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180120101717j:plain