7/20 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️ちょっと早くたって、ちょっと遅くなっちゃったって、飲めます、クラフトビール

7/20 曇り。この二日間くらい日中に青空が見えて嬉しい。一昨日の幽霊ものの落語の夜に一人で片付けをしていると、キッチンの方からゴロリと音がして、さすがに幽霊ものの後だから来ちゃったかな、と思ったら、我が家の玉ねぎが一つ袋から転がり落ちたのでした。あ〜怖かった。

週末のスイーツ❣️《レモンクリームケーキ》。とっても美味しい!のだけど、見た目が割とジミーちゃん。ホントは手の込んだケーキです。

気まぐれメニュー。新メニュー《冷やし坦々素麺》。大好評。試食しましたが、辛ウマ、激ウマ。PROST FARM産新ジャガの《PROST流ジャーマンポテト》もあります。こちらもチョ〜美味しい。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中で開けました。Outsider Brewing《Bounty Golden Ale》限定醸造。9%のBelgian Golden Strong。う、ま、い。もう一つ、《MASACAのLemon Weizen》は3樽めに突入。

今日は途中でセゾンが替わりそう。

今日は土曜日ですが、7月20日と言えば、子供の頃は一学期最後の日(東京)。通知表?通信簿?だかをもらって、毎度がっくりするという、、、。そして教室のロッカーからたくさんの荷物を抱えて帰るのでした。成績を見せなくちゃいけない落ち込みと明日からは夏休みだという高揚感がごちゃ混ぜになってるけど、高揚感がやはり優っている感じ。懐かしいね。え〜、もし戻れるとしてももう一回やるのは嫌です。ビールも飲めないし。オトナは最高!(怒髪天

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190720102735j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190720102747j:plain