1/8 とんこさん復帰❗️17〜23時❗️

とんこさん復帰です❗️

1/8 PROSTの休み明け、とんこさんの休み明けは曇り。でも気温は上がるらしく春みたいできっと飲みたくなるよ。昨日、一昨日の僕らのお休みは、一泊での旅でした。よく食べ、まあまあ飲み、よく歩いた、健康的な旅なのでした。

とんこさん今日から復帰ですが、しばらくはリハビリ営業で、メニューを絞っての営業になります。ご了承下さい。

本日開栓‼️

とんこ復帰記念⁉️MARCA《MASACAのLemon Weizen》限定醸造。帰ってきました。これは去年再醸造されたロットです。相変わらずのパイントサイズのみ。

もう一つIPAも開けます。これもとんこ復帰シフトの予定。ツイッターにてお知らせ。

皆さんも長い休みから仕事に復帰して、ようやく慣れた頃ですかね。長い休みから戻ると、なんだか自分の身体がその場所の空気に馴染まないというか、自分の身体が自分の意志で動いてなくて動かされているように感じるというか。時間の進み方も違うしね。それも新鮮で悪くないかな。とんこさんもきっと、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200108093100j:plain