3/22 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️遅くなっちゃった、と思っても、間に合うかも、クラフトビール

3/22 もう22日か、と思った朝は晴れ。昨晩はとても綺麗な満月の夜でした。そして寒くない、というよりは暖かい。昨日は都心で桜の開花宣言だし。入学式の頃にはもう青葉になっちゃうね。入社式ならまだいけるか?

週末のスイーツ❣️実は昨日からお出ししております。《バスク風チーズケーキ》ちょー美味しいチーズケーキ。PROSTがサンセバスチャンになる⁉️

気まぐれメニュー。こんな暖かい日には《ごま高菜の冷奴》。美味しいよ。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》も。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

黒系が変わりました。反射炉ビヤ 《頼朝(ハンドポンプ 版)》をNitroにて。これは美味しい。スイーツのお供にもどうぞ。

本日開栓‼️

MARCA《HMW》限定醸造。Hoppy Mango Weizenです。楽しみ、楽しみ。

そういえば、水曜日の朝早く畑へ行くときに鶯の声を聞きました。今年もそんな時期になったのだなと思うのでした。鳴くのはオスだけでテリトリーを守っているのだそう。繁殖期が終わると鳴かないらしい。うーむ、そうか、繁殖期だけか、うーむ、余計なことはしないのか、人とは違うな。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

PayPay使えます。

f:id:CraftbeerPROST:20190322101415j:plain