8/15 通常営業は17〜23時❗️

8/15 昨日、開店前に自分の用事で100均に行く時、とんこさんに買い物を頼まれたのだけれど、自分の買い物だけして帰ってくるという、、、。昨日、閉店後に看板を下から上げてくるついでにゴミを捨てようと思ったら、ゴミだけ捨てて看板を上げ忘れるという、、、嗚呼、大丈夫か、自分。

気まぐれメニュー。とんこさんシャワーを浴びながら気まぐれ中。店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

セゾンが変わりました。志賀高原ビール《Festival Saison》限定醸造。飲みやすい。ごくごく。

本日開栓‼️

みんな大好き伊勢角屋麦酒のそれも《Neko Nihiki》。もう限定でもないのかな。ほぼ準定番くらいの感じ?

今日は終戦記念日。若い子達にとっては「何それ?」な感じかも。僕だって戦後世代でその混乱を知っているわけではないけれど、今よりはもう少し戦争のリアリティがあったのかな。新しい終戦記念日なんかができないようにしたいものです。世界の各地では、僕らからすれば「ありえない」というような混乱、戦乱が未だ続いていて、「それは遠い国の問題」ではなく、自分の、自分たちの問題だと思わないと、いつか、、、そんなことにならないようにね。と、無い頭で考えたのでした。年に1日くらいいいっしょ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 明日16日は木曜日ですがお休みです。お間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20180815100820j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180815100834j:plain