9/22 現店舗あと8日❗️土曜日は16〜24時‼️

現店舗残りの営業日は8日❗️

土曜日は16時OPEN、24時まで。早めに飲んじゃおっかなぁ、遅いけど飲んじゃおっかなぁ。

9/22 三連休初日。パッとしない曇り空ですが、この後は回復しそうです。遠出をするとなると、こっちの天気はともかくあっちの天気が問題。あっちの天気がいいといいね。僕はこっちの天気もいいといいな。

週末のスイーツ❣️これを食べない手はない《栗のカフェタルト》。どう考えても美味しそう。是非!

気まぐれメニュー。実は昨日もあったけど、今日もあります《揚げぎょうざ》。美味いっ!その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒の新作《Celebrate IPA》限定醸造。新工場建設記念らしい。これもほぼ最速で開けてしまいます。

現店舗の営業日もあと8日かぁ、と思いながらも特別な事をするわけでもなく、普通に営業してます。こういう時にちゃんとイベントらしい事を企画して売り上げを伸ばせ、って言われちゃいそうですが、、、。ですよねー。と言いながら普通です、今日も明日も明後日も。安心して飲みに来て下さいませ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180922102743j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180922102757j:plain