6/2 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️休みだからもう飲んじゃうか、クラフトビール

6/2 静かな6月最初の日曜日は曇り。降らないけど晴れない朝が続きます。降るよりはいいか。晴れて暑いよりもいいか。少し降ったほうがいいような、ちゃんと晴れた方が気持ちが明るいというか、、、まぁいいか。

週末のスイーツ❣️今日も焼いちゃったぞ《ウィークエンドシトロン》。週末のレモンケーキ。ちょー美味い。(端っこだけ食べた)

気まぐれメニュー。こんな季節にはさっぱりと《ぶったたきキュウリ》はサラダがわりに。ボリュームたっぷり《オニポテ》、七味がクセになる《PROST FARM産茹でキャベツの黒七味和え》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

開けたIPAは、けやきに負けず?志賀高原ビール《一切皆苦》限定醸造。クリアなアメリカンIPA。美味い。そして途中でもう一つ開けちゃいました。PROST初登場の和泉ブルワリー《B.C.S Lager》限定醸造。豊田クラフトビール祭りで美味しかったやつ。American Pilsnerです。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒から久しぶりに定番の《Imperial Red Ale》。楽しみ。定番って意外と飲めないからね。

昨日が一番混みそうな、いやいや一番賑わったであろうビールイベントはいかがでしたでしょうか。僕らも昨日はPROSTビールフェスティバルで大変でした(ウソです。そんなの無いです。)。皆さんは、今日もまたでしょうか。PROSTは普通です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190602095746j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190602095802j:plain