6/23 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️たまには昼飲みクラフトビール

6/23 厚めの雲の曇り。雷注意報。今日は急な雷に注意らしいので、連れ合いに急に怒られたりしないように気をつけませう。そういう意味じゃないんだってば、とも言われずに、無視されます。

週末のスイーツ❣️アメリカンチェリーのカスタードタルト《クラフティ》激ウマちゃん。もう少しあります。

気まぐれメニュー。《トマトソースのリガトーニ》は少しハバネロソースをかけても美味しいよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

ビールの方はとりあえずの開栓はないですが、IPAヴァイツェン、は控えの樽が待っています。準備は万端整っているのだよ。

旅先で。車窓の風景を見ながら。

「この辺りって熊が多いんじゃない?」

「えっ、そうなの?」

「だって笹がいっぱい生えてる」

「そ、そ、それって、、、パンダじゃ、、、」

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190623094659j:plain