6/30 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️フライングがフライングではない日曜日。

6/30 雨上がりの曇り。上半期最終日。半年が早かったような、思い返せば長かったような。ああすれば良かった、こうしておけば、ああ考えたくない、とか色々ありますよね。それでもとりあえず人生は今日も続いているので、結構楽しいです。

週末のスイーツは終了。今日は《ヤバいプリン》で黒いのを飲みませう。両方が倍の美味しさ。気まぐれメニュー。《ペペロンチーノスパゲティ》美味しいのあります。《さきイカと長ネギの中華奴》は大好評かつ大人気。おためしあれ。

昨日開栓❗️

AJB《Summer Ale Citra ver.》限定醸造。ちょっとびっくりなシトラス感。もう一つは途中で。North Island《Pilsner》。こちらは定番。定番はやっぱり美味しい。

本日開栓‼️

うしとらは久しぶりで《Pussy Cat Bitter》限定醸造。これもまたしばらく前のやつが今頃です。優しめのビター。

前半が終わって明日から後半。後半が追われた感じになるのは何なんでしょうね。前半と同じだけの時間があるのに。一回経験した時間は次の時には短く感じる、アレでしょうか。旅先で初めて歩く道は長く遠く感じるけれど、その帰り道は意外に早く近く感じたり。初めてのことは大変だけどその分楽しみもあるから、今年の後半は何を楽しもうか、何に楽しませてもらえるのか、考えながら、想像を膨らませながら、今日も飲みましょっ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190630103016j:plain