8/17 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️早めに、遅くまで、飲めます、クラフトビール

8/17 朝から晴れたのは久しぶりな気がする。今日の最高気温予報は37°だったり38°だったり。どちらにしても激アツ。日中は避難しませう。

週末のスイーツ❣️何と写真を撮り忘れた《自家製バニラアイスのビール屋アフォガート》。珈琲ではなくスタウトかけちゃいます。子どもは食べられません。

気まぐれメニュー。激ウマ《担々肉じゃが》は大好評。そして《PROST流ジャーマンポテト》あります。じゃがいもは PROST FARM産。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイート忘れました。OGA Brewing《三鷹ウィート》。ちょっと想像とは違って、ホップ香るウィートIPA的でした。美味しいよ。

本日の開栓は、HazyなIPAがなくなったら《シークレットビール》に。今回はIPAです。ベルジャン系も控えの樽があります。

気づいたら8月も後半戦。今週ずっとお休みでまだ戦ってない?今日、明日迄がお休み?この場合戦いに備えるというのは、少し仕事のことを考え始めるということなのか、仕事のことは考えずにしっかりとゆっくり休むということなのか。この辺りで色々分かれそうですね、性格と言われるものだったり、考え方の傾向だったり。あなたはどっち?で、何かが分かった気になっちゃぁあきまへんでぇ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190817101739j:plain