10/22 おつまみ持ち込みOKの日。

10/21 曇りの月曜日はとんこさんがおりません。おつまみわずかです。食べたい方は持ち込んで下さい。ごみは持ち帰ってね。

街を歩いていると、ふわりと金木犀が香って来たりして、見回しても何処に木があるのか分からない時もあって。でも、香りで季節を感じるのはとてもいいです。だから金木犀の香りは大好き。

おつまみはなくて、ビールの方は、明日は一応?休み?の態だけど、開けます。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒《秋風薫》限定醸造。《オレゴンから愛》に続いてのNew Englandスタイルのヴァイツェンらしい。楽しみ。

え〜っ台風?と隣で呟いている人が一人。どうやら明日は大雨かもしれないらしく、PROST初のBBQは中止。残念ですがこればかりは誰のせいでもなく、仕方ないです。雨男だ雨女だ、晴れ男だ晴れ女だ、とか言われることがありますが、生きていれば偶然は付きものなので、たまたまの確率の問題で、そうしたら事故男とか居そうだよね。僕と出会ったのが事故、、、???

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191021100521j:plain