12/18 急ですがとんこさんいません❗️

12/18 PROST休み明けの水曜日は、ポッカリ浮いた雲が二つだけ窓から見える朝です。今日は暖かくなるらしくビール日和なのですが、、、とんこさんいません。実は大忘年会の日に黄金の左腕を負傷。療養が必要となりました。とりあえず今日と明日はお休み。なので、おつまみ持ち込みOKです。ごみは持ち帰ってねー。

しかーーーーーし、今日はとんこさんプロデュースの特製スパイスカレーを僕が仕込む予定。メニューに載っていたら仕込みが成功、載っていなかったらそういうことだなと静かにスルーしてください。

本日開栓‼️
開栓は一つだけで、大山Gビール《ヴァイツェンボック》限定醸造。楽しみなやつです。他の樽も実は全部少なめなので、空いたらどんどん次に行きます。

昨日のお休みは出かけてました。なんと長澤まさみとデート❗️(芝居を見ただけ)出演していた役者さんが達者な方ばかりで、とてもとても楽しめたのでした。そのうちもう一回見ます。同じ演目の芝居、同じ人のコンサート、好きなものは何度か見ることがあります。説明できる内容は同じだけど、これがまた日によって全然変わる。好きなものは「一回見たから」なんて言わずにチャンスがあるなら何度も見た方がいいです。発見という宝の山がそこにはあります。ビールも一回飲んだからと言わずに、美味しかったものはおかわりをどうぞ。
本日も皆様のお越しをお待ちしております。宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20191218095217j:image