5/17

今日はビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

5/17 朝から雨。少し気温は低いけど、これくらいがいいかも。夜にはやむようなので、電車に傘を忘れないようにね。僕はこないだ、電車ではないけれど1日に三度傘を忘れて、その度に戻ってきたり、そのままになってたりで、ラッキーでした。ラッキー以前に忘れるなって話しですが。

今日はビール営業。おつまみはほとんどありません。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

くらいです。

どうぞご自分用のおつまみをご持参ください。紙皿、箸などもできる限りご用意下さい。あとはゴミさえ持ち帰っていただければ大丈夫です。

新たな開栓はありませんが、中々いいメンバーです。どうぞお楽しみ下さい。

COEDO 毬花

あくら I2PA

箕面 スタウト

京都醸造 一期一会

Baird 四姉妹ボック

反射炉 早雲

志賀高原 Miyama Blond

Y.MARKET イヅツグレープフィールド

さてさて、今日はどんな1日になりますやら。賑やかな?静かな?落ち着いた?がやがやした?どれも楽しみです。

皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160517115828j:plain