9/6 ビール営業・持ち込みOK

最後にお知らせあり。

本日ビール営業・おつまみ持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

9/6 昨日の畑仕事の影響で全身が痛い。特に上半身がミシミシと音を立てているようで。おかしいな、まだ43歳?なのに。勝手に言ってろ、と言われそうですが。ホント?です。

本日ビール営業。おつまみは軽いものだけ。

ピクルス

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

プリン

カウンターのお菓子

これくらいです。

ですので、おつまみはお持ちください。箸、紙皿などもできる限りご用意くださいね。

本日開栓❗️❗️

先週のイベントでたくさん飲んでいただいてありがとうございました。今日は4TAP開栓。

箕面ビール《WIPA》。言わずと知れた、です。

Brimmer Brewing《トロピカル・ペール》限定醸造。こないだのセッションIPAも好評だったので楽しみです。

ひでじビール《熊本Yell〜万感》限定醸造。これは、熊本にエールを、ということで、醸造所と販売店がそれぞれ、1Lにつき50円を寄付するというもの。晩柑というフルーツを使ったエールです。うちでなくても見つけたら飲んでみてくださいね。

湘南ビール《インペリアルスタウト》限定醸造。濃いやつです。これもまた楽しみです。

もう少し暑い日が続きそう。僕は嬉しいけどね、そうでない人も多いのかな。体調を崩さないように気をつけなくちゃ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。お知らせはこの後。

お知らせ。

今週から、週末の金曜日・土曜日は、営業時間を1時間延長して、24時まで営業‼️よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160906120946j:plain