9/7

9/7 激しい雨音で目が覚めたけど、二度寝して起きたら激しく晴れ。無風状態で蒸し蒸し。昼近くなって雲が出てきて、今は少し風もある。明日の天気が心配だね。

午前中はシェフと別行動。というわけで、気まぐれメニューは店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

伊勢角屋麦酒《Golden Dragon》限定醸造。なかなかタイミングが合わずに入れられなかったやつです。

京都醸造《小麦畑でつかまえて》限定醸造。アメリカンウィートです。

もう一つ開ける予定。そちらはツイッターにて。多分Y.MARKET。

うちの庭?(通路の片隅と言った方がいいかも)の、草叢にはトカゲ君が住んでいて、何を食べているのかわからないけど、毎年顔を見せてくれる。同じ個体ではないよね。でも、ちらっと見える感じが、とても可愛いのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 今週から、金曜日・土曜日は24時まで営業‼️よろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20160907120157j:plain