6/22

6/22 曇り。九州方面は結構心配な、深刻な雨になるかもしれず、これ以上の被害がないことを祈るのみです。遠くの災害も、1票しかない選挙権も、小さそうで小さくはない大切なことです。

さて、今日は新メニュー❗️なぜか中華で《ジャージャー麺》。冷たい麺が食べたくなった二人なのでした。汁なし、肉味噌、ちょい辛、ああ、美味そぅ。

そして《ドライフルーツ》。何か自分の食べたいものばかりですが、それが大切、多分。

本日開栓❗️❗️

PROSTには初登場。和歌山のナギサビール《Golden Ale》限定醸造。初夏限定のビールです。楽しみです。

昨夜はシェフが焼いて帰ったマドレーヌを、カウンターでコイン投げ入れでしたが、思った以上に召し上がって頂き、ありがとうございました。嬉しかったぁ。

梅雨明けがだんだん楽しみになる今日この頃、そろそろ想いは夏へ、かな。ビールは、、、なぜか濃いラインアップですが。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160622120848j:plain