6/25 16時OPEN❗️

今日は16時OPEN❗️ちょっとだけ早く飲めます。

6/25 駅へと向かう道で、僕の前を、かわいいのが横切りました。とかげ。小さな幸せが大切です。あまりに小さいかなぁ?でも、それがね。

今日は写真がいっぱいです。見ながら読んでくださいませ。

ケーキ二日目。本日も焼いております。《ガトーショコラ》。ガッツリいってます。

引き続き《ジャージャー麺》《夏野菜のマリネ》《ドライフルーツ》《榛名ポークの紅茶煮》は気まぐれメニューにあります。

そして、久しぶりに《手作りキッシュ》を焼きます。こちらは、出来次第なので、聞いてみてください。

昨日開栓❗️

ツイッターでもお知らせできませんでした。Y.MARKET《Yellow Sky Pale Ale》限定醸造。なぜかこの季節にゆずの香り。

本日開栓❗️❗️

反射炉ビヤ 《Oatmeal Stout》限定醸造。飲んだお客様からは評価の高い黒。

そして、志賀高原ビールの準定番IPA《其の十》。こちらもファンの多いIPA

もしかしたらもう一つ開けられるかも。

生温い空気の朝、湿った暑熱の昼、気温の下がらない夜、何か東南アジアを書いているみたいだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160625120553j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160625120639j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160625120719j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160625120737j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160625120836j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160625120900j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160625120914j:plain