7/5 ビール営業

本日ビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

7/5 霧雨。霧雨って知らないうちに結構濡れるんだよな。気がつかないうちに、思わぬ事態になっていたりしないように、気をつけませう、色々と。

今日はビール営業です。おつまみは限定的。

ピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

カウンターの¥100お菓子

くらいです。

ですので、どうぞ食べたいものを持ち込んで下さい。ただし、ゴミは持ち帰ってね。箸、紙皿などもできる限りご用意下さい。

本日開栓❗️❗️

PROSTには初登場、Heretic Brewing《EVIL COUSIN IPA》。USAです。ゴリゴリIPAです。楽しみです。

ベアレン《ヴァイツェン》限定醸造。この時期だけのベアレンWeizen。これもまた楽しみです。

日曜日にアレやコレやと撃ち抜かれ、今日はTAP少なめですが、中々に面白いメンツです。どうぞお楽しみ下さいませ。

今日は過ごしやすい温度だけど、この3日間とのギャップは激しく、体調を崩しませぬようお気をつけ下さい。体調が悪いと、お酒もご飯も味が分からなくなる。体調の良い方、普通の方、どうぞお寄りください。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160705114920p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160705114941j:plain