7/23 16時OPEN❗️

今日は16時OPEN❗️少しだけ早く飲めます。

7/23 すっきりしない空が続きます。今朝、畑を見がてら雑草取りをしようと思って、滑り止め付きの手袋を持って行ったのはいいのだけど、両方とも左手用だった。僕は右利き。

昨日、思った以上にケーキが売れてしまい、今日は別のものに。でも、それが何かは、シェフのみぞ知る。Chef only knows.

気まぐれメニューも、昨日パスタが出すぎてしまい、これもまた、Chef only knows.店内の黒板をご覧くださいませ。

あしからず。

本日開栓❗️❗️

うしとら《Skyrocket session IPA》限定醸造。新しくうしとらに入った小林さんの初醸造(植竹・村瀬監修)。セッションなのに、ABV5.6%とは、これいかに?

さらに、うしとら《澪引きのウィートIPA》限定醸造。こちらは人気が高い小麦のIPA

もう一つ、京都醸造《夏の気まぐれ》限定醸造。先日シークレットビールで使わせていただきました。飲み逃した方は是非どうぞ。飲んだ方も、そうと知って飲むとどうなのか、お試しください。

さらにもう一つ開けるかも。その時には、ツイッターにて。

7月も終盤に。そろそろ梅雨明けてもいいのにね。畑はズッキーニばかり大豊作です。二日間家を空け、昨日は雨で畑に行けず、そうすると、普通の大きさのズッキーニを忘れてしまいそうになる、巨大ズッキーニが、、、4本も。だんだん、これが普通に思えてくる。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160723120947j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160723121002j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160723121015j:plain