8/19

8/19 蒸す。青空の増えてきた曇り。昨晩は珍しく見てしまった、リオの女子複バドミントン。スポーツを見るのは好きだから、見ていると止まらないこともままあるのだけれど、なぜか燃えない今回のオリンピック。どうしたんだろう、僕。

今日は金曜日なので、ケーキ❗️が登場。《ブドウのブランマンジェ》。美味しそうな名前だなぁ。美味しいけどね。

《トマトと大葉の冷製パスタ》は今日もあります。人気です。夏です。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

箕面ビール《W-IPA》。夏にこんなに濃いものを、、、繋ぎます。とても久しぶり。ごくごくではなく、ゆるゆると。スイーツにも合うよ。

今年の夏は、道行く子供たちをあまり見かけない気がするのは、気のせい?僕が動く時間的なもの?街や道端や草むらやグラウンドから聞こえる子どもの声が好きなのだ。店の大人な喧噪もいいけどね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明後日、21日の日曜日は臨時休業です。お間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20160819120239j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160819120308j:plain