9/11 14時OPEN❗️

本日14時OPEN❗️昼間から飲めます、クラフトビール

9/11 昨日の午前中、仕事の前に代官山のミッケラー東京へ。オシャレな街で、僕らにはぴったりな街、の訳はないよね〜。少し違和感を感じながらの街歩き、そして美味しいビールは中々にいいものでした。それにしても欧米人は似合いすぎてずるいね。

今週のケーキ《ガトーショコラ》も今日まで。濃厚、美味しいよ。

気まぐれメニューはパスタなど、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

志賀高原《アフリカペールエール・ハーベストブルー》限定醸造。生ホップを贅沢に投入したハーベストブルーシリーズの一つ。セッションIPAです。さて、通常のAPAと比べてどうなのか?飲んでのお楽しみ。

9.11というと、思い出すこと、思うこと色々ありますが、時代は続く、です。生きている人が一生懸命生きていくしかないですね。ビールでも飲みながら。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160911110307j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160911110341j:plain