6/21 日曜日は14:00〜21:00❗️

日曜日は14:00〜21:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️

6/21 夏至の朝は曇天。今日が一年で最も昼間が長い日、かつ夕方に何と部分日食、さらに父の日。は?だからぁ?とか言う人いますよね。夏至の日食は372年ぶり(らしい)なので、それに父の日が重なるのは人類史上初!何かがおかしい?まあいいでしょ。

とんこの週末のスイーツ❣️《ガトーショコラとバナナジェラートの幸せな濃厚接触》は少しだけ。食べちゃって下さい。

フードは《ガパオライス》あります。《あげアゲなすニンニク》はいっぱい作っちゃったのでこちらも宜しくです。ニンニクは安心安全なPROST FARM産。そして今日は《ぶったたきキュウリ》をとんこさんが心を込めてぶったたきます。。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

二つ替わりました。久しぶりのNitroは反射炉ビヤ《大吟醸柚子HP版》を繋いであります。ずっと飲める感じ。IPA志賀高原ビール《其の十》準定番に。相変わらず美味しいよ。

本日開栓‼️

あっちかこっちか迷い中。ツイッター@LittlewingProstにて。

新しいボトルビールが届きました。MARCAさんより4種類。《One And Only Berry Shake IPA》《Coconut Porter》《Hoppy Cider》《Double Coffee Amber》全て限定版。ボトルのフォルム、デザインもいい感じです。箕面ビールのボトルと合わせて是非どうぞ。いっぱい取り寄せちゃったので買って下さい。お持ち帰りも店内でお楽しみもできます。

シェアボトルは志賀高原ビール《OMK》で。

もう夏至なんだね。昨日お客様に言われて気付きました。でも、今日を境に夜の勢力が徐々に増してくるなんて、毎年何かおかしな気分です。夜7時にまだ明るいねとか言ってわいわいやっている。暑い夏にふうふう言う。だけどそこには秋も冬も既に時限爆弾のように準備されている。僕らは気付いているのに気付かないフリをして夏を過ごしているような、、。でも期限が分かっているから思いっきり楽しむんだね。今日も楽しみましょっ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200621080003j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200621080025j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200621080055j:plain