6/18 水木金土は23時まで営業❗️

今週から水木金土は23時まで営業❗️

17:00〜23:00で通常営業+お持ち帰り販売‼️

ボトルビール買って下さい。

6/18 今朝は曇り。少し前までは雨が降る予報でしたが、変わってずっと曇りらしい。それはとてもありがたいことです。降るべき時に降らないのは後々困るんだけどね。

フードは《ガパオライス》あります。しかし写真が、、、ない。色鮮やかだしバジル香るし、美味しいよ、とっても。PROST FARMのニンニクを使った《あげアゲなすニンニク》。超人気メニュー。こちらは写真があります。もうこれだけで、食べた〜い。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中でIPAが変わりましたが、ツイートできませんでした、と言うか、忘れました、がホントのところ。志賀高原ビール《Mosaic IPA》限定醸造。何と名前の通りにMosaicホップのSingle Hop Brewです。お早めにどうぞ。

ボトルビールは箕面ビールからNewボトルが入荷しています。《パパざるラガー》と《こざるIPA》。パパざるを父の日にいかがですか?自分用もアリだと思います。買って下さい。

シェアボトルは《The Far East 2020》。仕上げの一杯にどうぞ。

気がついてみれば6月も後半で、もう数日したら下旬です。まだ「梅雨真っ盛り」という感じではないですが、PROSTの畑的には難しい時期になってきました。ジャガイモの収穫をどうしようかな、と。そろそろ収穫だけど地上部分は枯れてないしまだまだな感じ。雨が続くとジャガイモ掘って乾かすのが大変だし、降りすぎると傷むし。う〜ん、と言いながら結構楽しんでます。そういうのってありますよね?僕だけ?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200618075401j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200618075448j:plain