6/19 水木金土は23時まで営業❗️

水木金土は23時まで営業してます❗️

17:00〜23:00で通常営業+お持ち帰り販売‼️

6/19 今朝は雨。気温も上がらないらしい。梅雨冷えです。ビール屋にとってはありがたくない生憎の天気ですが、それでも「よしっ、ビールだ!」と決断する人がいらっしゃるはずと信じて、、、と書いても、晴れても雨でもいつも通りの準備なのです。

とんこの週末のスイーツ❣️

《ガトーショコラとバナナジェラートの幸せな濃厚接触》。注文する時は「濃厚接触したいんですけど」と言って下さい(冗談です)。 ガトーショコラもバナナジェラートも濃〜いのでそれが一つに纏まってこのネーミング。さすが、とんこさん。

フードは、お腹が空いてたら《ガパオライス》をぜひ。美味しいよ。《あげアゲなすニンニク》今日もあります。激ウマ。PROST FARM産のニンニク使ってます。《新玉ねぎのオニオンスライスwith本枯節》の玉ねぎもPROST FARMから。鰹節は削ってます。いい香りです。その他店内メニューをご覧くださいませ。

ビールは取り敢えず変わらずにスタート。なかなか興味深い迷えるラインナップ。どれもそれなりに減っているので控えの樽をいっぱい用意しておきます。

ボトルビールは箕面ビールが。買って下さい。お願いします。志賀高原ビールのボトルはちょっとお高め。

シェアボトルは、志賀高原ビール《OMK》限定醸造で行きます。やはりこのスイーツにはこの黒で。絶対に合うはず。

時々友達同士、恋人同士、仕事仲間、ご夫婦、(お二人の関係は聞いたことないので多分ですけど)、などなぜかカップルが多い日があったりします。あれは何なんだろうね。昔、カウンターが女性ばかりとPROSTにはあり得ないことが起こったこともありました。何が起こるかわからないのが楽しいんだよー、って言えればいいんだけど、僕の場合は楽しみながらもそんな余裕もなく、、、。あまりいじめないでね。(誰もいじめてない)

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200619082550j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200619082530j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200619082621j:plain