10/12

投稿の最後に、Doo Wop Songのリンクを貼り付けてあります。お昼休み、あるいは帰り道にでも聞いてみて下さいませ。

10/12 爽やかに晴れ。ベランダの洗濯物も気持ちよさそうにしております。気温の変化にまだ慣れないけど。

朝からシェフとは別行動のため、気まぐれメニューは店内の黒板をご覧くださいませ。ツイッター、コメント欄でお知らせする予定です。

本日開栓❗️❗️

明日がお休みだからどうしようかなぁ、と思いながらも、開けちゃいます。京都醸造《秋の気まぐれ2016》限定醸造

と、上にも書いた通り、明日は臨時休業です。お間違えなく。ご迷惑をおかけしますがお許し下さい。神戸に行きます。夜遅くまで(24時くらいまで)やっていて、全面禁煙の神戸三ノ宮付近のおすすめビアバーがありましたら、ご教示下さい。よろしくです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S DJよりDoo Wopご紹介その4

https://youtu.be/O4WkHR3ETEE

f:id:CraftbeerPROST:20161012100213j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161012100229j:plain