12/20 ビール営業・持ち込みOK

本日、ビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。

12/20 うおー、よく寝たぁ〜。昨日の散歩のおかげで、適度に疲れたのが良かったのか、久しぶりによ〜く眠れました。たくさん。今日はムダに元気かも。

今日はビール営業。おつまみは少なめです。

自家製ピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターのお菓子

くらい。

ですので、おつまみの持ち込みOKです。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿などもできる限りご用意下さい。

一昨日開栓❗️

日曜日の営業途中に開けちゃいました。海軍さんの麦酒《バーレーワイン》。ちょっと珍しいでしょ。美味しいよ。

今週は木曜日からイベントが続くため、今日と明日のタップは少なめです。悪しからず。でもなかなかいいメンバーです。ピルスナーケルシュIPAヴァイツェンボック、、など、楽しめます。

今週はクリスマスウィークですが、みなさんのご予定は?PROSTは、22日は貸切。23日はDJが来ます。24日は「独りぼっちのクリスマスイブ」で、カップルご入店できません。25日は、、、考えてなかった。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161220090323j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161220090347j:plain