1/21 16時OPEN❗️24時まで営業❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで営業❗️ちょっとだけ早くから、ちょっとだけ遅くまで飲めます。

1/21 昨日の厚い雲に覆われた寒い一日から一転、綺麗に晴れた暖かな朝。嬉しくなるね。洗濯物がベランダで風に揺られて気持ちよさそう。

Cake on a Weekend《2種のスコーンwithクロテッドクリーム&自家製苺ジャム》。タイトルが長い。昨日召し上がって頂いた方の一人が「イギリス王室に生まれたかった」とか何とか。ホントか?

気まぐれメニューは、とんこさんと打ち合わせ前で???店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

と、勢いよく書いたのはいいんだけれど、迷い中。ツイッター、コメント欄でお知らせします。ゴメン。

暖かな土曜日→お出かけ日和。という事は、PROSTのスタートは遅いかぁ?暖かな土曜日→早くビールを。スタートは早いのかぁ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170121111504j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170121111540j:plain