4/16 昼飲み日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めます、くらふとびーる。

4/16 八王子の今の気温は21°。この記事がアップされる頃にはさらに上がっているはず。夏か?というくらいの陽気にほだされて、朝からビールを飲みたい気分の僕です。

Cake on a Weekendの《洋梨のタルト》も今日まで。どうぞご賞味あれ。気まぐれメニューは、、、気まぐれ前につき、店内の黒板をご覧くださいませ。パスタは何かあります、たぶん。

新樽の開栓は取りあえずありません。Northの限定、Y.MARKETの限定あたりが少なくなってきているので、場合によっては何か開けまーす。

昨日の強い風で桜は散ってしまったでしょうか?花が散ってしまうと忘れられてしまう桜ですが、新緑も綺麗だよ、瑞々しいグリーンの葉が。だけどケムンパス君には注意!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日のイベント《Do you know TOGO?》は満席となりました。19時以後は予約の方のみとなります。17〜19時は、ビールを飲むだけなら予約なしでもOKです。よろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20170416095056j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170416095127j:plain