6/1 通常営業 17〜23時。

6/1 新しい月の始まりです。太陰暦では新月の日が新しい月の始まりだったのだろうから、それはそれで風情があるなぁ、と思いつつも、だからと言って戻れないし、戻る気もないんだけど。お月様、ごめんね。

気まぐれメニュー。新感覚のおつまみケーキ《桜えびのケークサレ》。見た目はパウンドケーキ、味はビールが飲みたくなります。パスタは《カルボナーラ》と《大葉とトマトの冷製パスタ》の二種あります。あとは《ぶったたきキュウリ》と《フライドポテト》かな。

本日の開栓はとりあえずありません。もしもの時はツイッターにて。

今日は過ごしやすそう。昨日は暑かった。昼前に富士森公園の方へ歩いてみたら、、、暑い、上り坂、遠い、、、でも、気分は上々でした。たまには長めの散歩もいいです。熱中症にならない程度にね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170601094003j:plain