6/30 金曜日は24時までやってます。

金曜日は24時までやってます。ちょっとだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

6/30 朝のうち雨。予報だと雨は上がりそうだから、夜は雨上がりのクラフトビールです。今日も傘を忘れて帰らないようにね。

週末のケーキは、ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ。名前は、、、とんこさんお出かけ中のため不明。バーレーワインにぴったりだよ。

気まぐれメニュー。昨日はサバサンド完売。大大大好評。今日は久しぶりの《キーマカレー》が!めっちゃ美味しい。付け合わせのチリピクルス目当ての人もいる?そして、特製のジャンで作った《肉みそキャベツ》。旨さアップ⤴️ PROSTではサラダの位置づけです。その他、PROST FARM産新ジャガのジャーマンポテト、本日のピクルスにはPROST FARM産の新玉ねぎも使っております。

昨日開栓❗️

突然の《シークレットビール》。飲まないと、、、。何にも言わない。予備知識なしで飲むのはホントに楽しい。アンケートにご協力下さいませ〜。

本日開栓‼️

North Island Beer《C-4 I.P.A.》限定醸造。Cが頭文字の4種のホップを使用した優しめのIPA 。今、通常版のIPA も開栓中なので、飲み比べて頂きたく開けちゃいます。

今年の上半期最終日はプレミアムフライデー(死語)。もう半分終わっちゃう?まだ半分ある?早いような、長いような、楽しいような???上半期の締めくくりはPROSTでいいのか、いや、良いのだ。僕もPROSTで締めくくります(当たり前ですけど)。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 7月の予定もFBにアップしてあります。木曜日休みが2回あるのでご注意下さい。

f:id:CraftbeerPROST:20170630100054j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170630100125j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170630100201j:plain