7/7 七夕は24時までやってます。

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなっても飲めます、クラフトビール

7/7 七夕。暑く始まりました。家の外では虫の声が。今朝ふと目覚めて、スマートフォンの時間を見ると「0707」!おっ、と思ったけどすぐに二度寝に落ちてしまった。なんか勿体なかったか?

金曜日からは週末のケーキ❗️食べないと損する《マンゴー「常夏」レアチーズケーキ》。去年は誰も「トコナツ」に突っ込んでくれなかったので、今年は漢字にしてみます。トコナツは当然○○ナッツにかかっているのでした。

気まぐれメニュー。パスタは《大葉とトマトの冷製パスタ》。パスタはもう一種類あるかも。その他、PROST FARM産メイクイーンのジャーマンポテト、今日のピクルスなど、店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

何を開けるか迷い中。一つは確実に。飲んだことがないと味の想像がつかないちょっと珍しい感じのやつにするか。僕もまだ未体験。ツイッターcraft beer PROSTにて。

七夕のお願いは、、、。商売繁昌?まぁそれもなくはないですが、まずは心と身体が健やかであること、だね〜。これがないと何も始まらない。お客様でも、暫く来られなかったのが病気をしてたから、なんて聞くと、ホントにまた来られるようになるまで回復してよかったぁ、と思います。意外に心配性な僕らです。みんな元気でいようね。と、多分今日は無駄に元気な店主は、写真の通りの今朝の素敵な出会いでご機嫌なのでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170707105716j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170707105741j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170707105807j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170707105840j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170707105907j:plain